News

福袋ご予約開始のご案内

Posted   |  By Store Owner

毎年ご好評をいただいている福袋のご予約受付を開始いたしました。

ご予約いただく福袋はサイズをご選択いただき、
お客様のご指定サイズに合わせた内容で、福袋金額の2培相当になるよう厳選させていただきます。

元旦より店舗で販売する福袋より、事前にご予約いただく方が大変お得な内容となっております。
限定50個の販売となりますので、どうぞお早めにご検討くださいませ。

<ご予約期間> 
2018年12月16日(日)まで 
*締め切り前でも50個に達した場合は、ご予約を締め切らせて頂きますのでご了承下さいませ。

<種類>
MENS : 1万・3万・5万・7万・10万円 

・LADYS : 1万・3万・5万・7万・10万円
・KIDS:1万・2万円
・ACCESSORIES:1万・2万・3万円

<内容>
・ 1万円 ... Tシャツや小物類が中心の福袋。 

・ 3万円 ... スポーツウェアやグローブ等が中心の福袋。テキスタイル系のジャケットが入ることもございます。
・ 5万円以上 ... ジャケット・パンツなどの目玉となる商材に加え、福袋金額の約1.7倍前後になるまで、スポーツウェアやグローブ、小物などが入ります。 

**ご指定いただいたサイズのアイテム全てが必ず入ることをお約束するものではございません。


福袋内容のご指定は承りかねますが、
出来る限りご要望に沿った内容でご用意させていただきますので、ご予約の際にお申し付けくださいませ。

*誠に恐れ入りますが福袋のキャンセル・ご交換等を承ることは出来かねますので、ご了承くださいませ。
*福袋に関しましてはご購入金額に関わらず、送料はお客様のご負担とさせていただいております。
 (店頭お引き取りをご希望の場合は、送料はいただきません。)

 

DUCATI GEAR 東京お台場 スタッフ一同

DUCATI MAGAZINE 18Y VOL.89 11月号

Posted   |  By ducati staff

こんばんは!

今日の都内は雨降りしきる中、上着が手放せない程の気温でしたが、明日からの3連休はまた夏日になるそうです。
お出かけの際は、ぜひ天気予報のチェックをお忘れなく!!

さて、今回は、タイトルに記載した通り、いち早く店頭へ入荷したDUCATI MAGAZINE最新号をご紹介いたします。

● DUCATI MAGAZINE 18Y VOL.89 11月号 ¥1,234(税込)

 

 

 


今回のDUCATI MAGAZINE VOL.89は新たなるV4伝説を巻頭に
続々と広がりを見せるパニガーレV4をL2、DESMOSEDICI RRと比較しつつご紹介。
 
V4エンジンのルーツとは?DUCATIらしいエンジンとは?
奥深いDUCATIの軌跡を垣間見ることができる特集となっております。

その他、SCRAMBLERシリーズ一気乗り、DUCATIの脱がせ方!?959PANIGALE編や、コラム等掲載。

DUCATIにお乗り換えをご検討中の方だけでなく、既にDUCATIのお乗りの皆さまにも再発見があるかもしれませんよ?
ぜひお手にとってみてください(^^♪

 

なお、DUCATI GEAR TOKYO ODAIBA 店舗&WEBサイトにてアウトレット商品をご紹介中です。
サイズや数量には限りがございますので、気になった方はお早めに!

▼アウトレット商品一覧
https://ducatigeartokyo.com/special/outlet.html

アウトレット品につきましては交換・返品ともに不可商品となりますので、予めご了承くださいませ。

これからウェアをご検討の皆さま、スタッフがウェアの活用方法、組み合わせ方等ご相談に乗りますので、
この3連休はぜひお台場へお越しくださいませ。

皆様のご来店とご利用をお待ちしております。

Kamata

ショートツーリングからワインディングにオススメBOOTS THEMEのご紹介

Posted   |  By ducati staff

こんばんは、DUCATI GEAR TOKYO ODAIBAのKondoです。

地震や台風など各地で大きな被害が出ております、被災された方が1日でも早く元の生活に戻れることを願っております。

今週も雨マークが目立ちますのでみなさまお気をつけください。

 

さて、今回はオススメのライディングギアをご紹介させていただきます。

 

それがこちら!

 

店頭で人気のTCX製ショートタイプライディングブーツです。
ブーツのようなゴツゴツした印象がなく、履きやすい、さらに安全というところで人気になっております。

それでは見ていきましょう。

まずファスナーですが、内側についています。
そのため外にあるものと比べるとより楽にファスナーをあげることができます。

 

 

内側ですが、もちろんカバーがついているためファスナーによって車体に傷がつくことを防止してくれます。

 

 

 くるぶし外側部分と足首部分はプロテクターとなっています。
ショートとはいえブーツなのでこの辺りもバッチリです。

 

 

足の甲の部分はベルトで調整が可能です。

 

 

トゥスライダー部分は交換が可能なため擦り減ってしまっても交換してお使いいただけます。
*トゥースライダーは当店ではお取り扱いのない商品です。あらかじめご了承ください。

 

 

今回はジーンズで履いて見ましたが、レザーパンツなどにも合わせやすいデザインです。 
*参考までに私の普段の靴のサイズが26.5cm~27cmですがこちらのブーツは41or42サイズになります。

いかがでしょうか?大変人気商品のためサイズによっては取り寄せとなってしまいますが、正式にご注文いただければ納期も約1~2週間と比較的早くお届けすることが可能です。

ぜひお早めにご検討くださいませ。
それでは!