こんばんは、DUCATI GEAR TOKYO ODAIBAのKondoです。

地震や台風など各地で大きな被害が出ております、被災された方が1日でも早く元の生活に戻れることを願っております。

今週も雨マークが目立ちますのでみなさまお気をつけください。

 

さて、今回はオススメのライディングギアをご紹介させていただきます。

 

それがこちら!

 

店頭で人気のTCX製ショートタイプライディングブーツです。
ブーツのようなゴツゴツした印象がなく、履きやすい、さらに安全というところで人気になっております。

それでは見ていきましょう。

まずファスナーですが、内側についています。
そのため外にあるものと比べるとより楽にファスナーをあげることができます。

 

 

内側ですが、もちろんカバーがついているためファスナーによって車体に傷がつくことを防止してくれます。

 

 

 くるぶし外側部分と足首部分はプロテクターとなっています。
ショートとはいえブーツなのでこの辺りもバッチリです。

 

 

足の甲の部分はベルトで調整が可能です。

 

 

トゥスライダー部分は交換が可能なため擦り減ってしまっても交換してお使いいただけます。
*トゥースライダーは当店ではお取り扱いのない商品です。あらかじめご了承ください。

 

 

今回はジーンズで履いて見ましたが、レザーパンツなどにも合わせやすいデザインです。 
*参考までに私の普段の靴のサイズが26.5cm~27cmですがこちらのブーツは41or42サイズになります。

いかがでしょうか?大変人気商品のためサイズによっては取り寄せとなってしまいますが、正式にご注文いただければ納期も約1~2週間と比較的早くお届けすることが可能です。

ぜひお早めにご検討くださいませ。
それでは!