こんにちは。
都内では久しぶりの雪が降り、、、否かなりの大雪が降り、それから早1週間。
まだまだ日陰には雪の塊が道の端に残っており、厳しい寒さの日々が続いていますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さに負けず、待ち遠しいバイクシーズンを迎える前に少しずつ準備を進めていきましょう!!

今回ご紹介するのは、ちょっとしたお出かけにぴったりなウェストバッグです。

WAISTBAG REDLINE P1 ¥9,288 (税込)

 

 始めに外側のデザインを少しご紹介。

 <正面>

 DUCATIとOGIOロゴが入っております。

 

<サイド>

 

COMPANYロゴも♪

 

 

<裏面>

 がっちりとした大きめの留め具で、中身をたくさん入れても重みに耐えられます。
※入れすぎにはご注意ください。

 

 

 

続いて気になるポケットの中をご紹介します!
まずは正面の大きなポケットから。

<真ん中>

プラスチック製の留め具とマジックテープでしっかりと固定されていました。

さらに手前側のファスナーを開けてみると、奥行のある収納スペースが。

 

続いて奥側のファスナーもオープン!

 

 

 

ぱかっと開けた中はこのようになっていました。

そしてあちこち開いてみた結果、防水収納スペース、ペンや工具入れ等を発見。
小さなものも無くす心配せず収納できそうですね(*'▽')

 

すこし角度を変えて撮影してみました。

 さて、続きまして、サイドポケットについても簡単にご紹介します。

 

写真だとわかりにくくなってしまいましたが、この三角のポケット、
上にも下にファスナーがついております。
なぜかというと・・・ 

このように、上からも下からも袋が取り出せるからです!
このポケットはドリンクホルダーになるため、縦長の筒状巾着袋になるような構造になっています。
500mlのペットボトルなら余裕で入れることができます!!

 

 そして、反対側のポケットには何があるかというと・・・

通常の収納ポケットでした^^;
網状の小さな仕切りがあるのは便利ですね♪

 

そして最後にバッグ本体の裏側をご紹介。

一点の負担を軽減するためクッションがついています。

たくさん物を入れておきたいかたも、これ一つでいつものお出掛けがかなり変わるはず。
店頭では実際にお手にとってご覧いただけますので、気になった方はぜひお立ち寄りくださいませ。

その他にも多数のバッグがございますので、お探しの方はお気軽にスタッフへお問い合わせ下さい!(^^)!

 

皆さまのご利用、ご来店をお待ち致しております。

 

kamata