こんばんは、DUCATI GEAR TOKYO ODAIBAのKondoです。
GWという事もありお台場では肉フェスなどのイベントが多く開催されております。
台場のにお立ち寄りの際は是非DUCATI GEARにもお立ち寄り下さい。

 

さて、気温も上がりツーリングが楽しめる時期になってきました。
わたしはGW明けに新潟にツーリングに行こうかな?とも考えています。
そこで今回はスポーツ走行にお勧めなレザージャケットをご紹介いたします。

 

それがこちら!

JACKET SPEED EVO C1

アルパインスターズが開発したDUCATI専用モデルです。
デザインはAldo Drudi氏が担当しております。

 

 

 

肩にはスライダーがついているためよりスポーティーな印象を与えます。
ここにカンパニーロゴが使われている点も魅力の1つです。

 

 

 

 

肩、肘にはシャーリングが入っておりアグレッシブな動きにも対応できるようになっております。
高速道路を走る際にも伏せるのが楽にできます。

 

 

首元は素材が切り替わっており、伏せて顔を上げる際に圧迫感や違和感が軽減される設計になっております。
こちらはレーシングスーツにも使われている技術であり、スポーツに特化しているのが見受けられますね。

 

 

 

背中には専用のプロテクターを取り付けられる用になっております。
*胸に関しては50サイズ以上のみ取り付け可能となります。
ジャケットの裏地から透けて見えるかと思いますが、通気性の高いプロテクターになっているほか、
柔軟性も高いので着ても違和感を余り感じないです。

 

 

さらに胸ポケットは防水仕様になっております。
急に雨が降っても良いように濡れるといけないものはここにしまっておきましょう。

 

 

カラーはご紹介に使ってきたRED以外にこちらのBLK/REDという設定があるため、
お好みのカラーをお選び下さい。

また、カラーだけでなく、パンチングの設定も両カラーでございます。
気温が上がってきたこの時期ですのでそろそろパンチングの出番も近いのでは?
ぜひ合わせてご検討下さいませ。

 

DUCATI GEAR TOKYO ODAIBAでは5/6(日)まで下取りキャンペーンを開催中です。

<キャンペーン概要> 
店舗またはWEBサイトにてライディングギアをご購入いただくお客様を対象に、 
メーカー・素材問わず、お持ちのライディングギアを一律1万円または2万円にて下取りいたします。  

- ご購入金額 50,000円(税抜)以上 ・・・ 一律1万円で下取り  
- ご購入金額 100,000円(税抜)以上 ・・・ 一律2万円で下取り

ご購入ジャケットが対象額未満でも、他のご購入との合計金額が対象額以上の場合は キャンペーン対象となります。 
【例】 ジャケット:45,000円+プロテクター:10,000円=55,000円 → 1万円引きで45,000円

下取りライディングギアをお送りいただく送料は、お客様負担とさせていただきます。 
通信販売をご利用の際は、ご注文時の"備考欄”に「下取りキャンペーン利用希望」とご記入くださいませ。

<ご注意事項> 
ご購入対象品はライディングウェア全モデルです。
‐下取りはおひとり様1着までとさせていただきます。 
- 下取り用の用品は、ジャケット・パンツ・グローブ・ブーツ・ヘルメットのライディングギアに限ります。
‐ ウィンドブレーカーやTシャツなどのライフスタイルウエアは下取り対象外となります。 
‐他のキャンペーンとの併用不可。 アウトレット・セール品は対象外。 
‐下取りしたジャケットの返却は承りかねます。 
‐損傷があまりに大きい場合など、スタッフの判断により下取りをお断りさせていただく場合がございますのでご了承くださいませ。



大変お得なキャンペーンとなっておりますので是非ご活用下さいませ。
それでは!

 

Kondo