こんにちは!

 

突然ですがもうすぐバレンタインデーですね!
大切な方やお世話になった方へプレゼントをお考えの皆さま。
お悩みでしたらDUCATIのアパレルやアクセサリーはいかがでしょうか?

DUCATIではイタリアンデザインらしい魅力的なアパレルやアクセサリーをたくさん取り揃えております。

店頭ではスタッフが贈り物にぴったりの商品を探すお手伝いをさせて頂きますので、
お気軽にお声掛け下さいませ。

また、通信販売でもギフトラッピングを承っております。
詳細は下記をご覧下さいませ。

<ギフトラッピングでのご注文方法>

 

さて、今回は便利な機能が満載のOGIO製バックパックのご紹介です♪

BACKPACK BAG REDLINE B2 ¥13,932  (税込)

落ち着いたブラックに赤いラインが映えるシックなデザインですね。
カジュアルなコーディネートにも合いそうです(^^)

では早速、大きめポケットからご紹介致します。

まず、正面から向かって広口のファスナーが1、2、3本あります。

 

まずは一番手前①を開けてみると、小物を入れられるポケットがたくさん!
ファスナー付きの収納スペースもあるので、落としたりする心配も無さそうです。
そしてどこまで入るのかと手を入れてみたところ、かなり深かったです。
厚みの無いものなら30cmくらいは余裕で入りそうでした。

続いて二番目②のファスナーを開けてみると・・・

ガバッと開きまちもしっかりあるので、かなりの容量入りそうでした。
ここがメインの収納スペースとなり、 15 インチのタブレットケースも入れることができます。
仕切りは柔らかいパットになっているので、持ち運びも安心です。

最後に一番背中側③のファスナーを開けてみると・・・

 

まちは無く、パットで挟まれたスペースのようでした。
本やタブレット等薄めのものを入れると良さそうです。

そして、ここにきてようやく気付きました。
内側のデザイン、DUCATIロゴが流れているだけではなく、エンジンのデザインになっておりました。
こんなところにまでこだわりが!!

 

そして、メインの収納スペースが終わったところで、続いて外周をぐるっとご紹介。

サイドのポケットにはドリンクホルダーがあります。

 

反対側にもポケットがあります。
なにやらもこもことしていますが・・・
ポケットにも小さなファスナーがありますね。

開けてみるともこもこの正体が!!

引っ張り出してみました。
正体は『防水カバー』でした(*'▽')

カバーで覆ってもDUCATI
さらに真っ赤なカバーなので、雨天時に視界が悪くても目立ちやすいです。

実際にかぶせてみました。
カバーの淵にはしっかりとしたゴムがついているので、外れにくくなっていました。

さらに、防水カバー自体はバッグに繋がっているため、紛失する心配もありません。
使用しない場合は最初のように小さなポケットの中に収納してしまえばかさばることもないので、とても便利です。

 

最後に背面のご紹介を。

真横から見てみると少しS字のようなカーブになっているのがお分かりでしょうか。
背中のカーブに合わせて、長時間背負っていても疲れにくい構造と思われます。
そして、背面には通気性と快適性を高める 3D メッシュ素材が・・・と、商品ページには記載されていますが、
実際見た感じは洗濯板のようにまっすぐな凹凸が並び、その上からメッシュ素材が被せてあるようでした。
だから通気性はバッチリ!

リュックは暖かい時期になると背中が暑くてという方にもお勧めです♪

さて、OGIOの機能的なバッグはいかがだったでしょうか。

 

店頭では実際に商品をお手にとって見ることもできますので、
ぜひ気になった方はお店でご覧になってください。

 

 

 

ここで一つお知らせです!
今年の2018春夏コレクションが発表されました!!

これから商品ページも掲載していきますのでお楽しみに( *´艸`)

 

なお、店頭では現在ポイント10倍キャンペーンを開催致しております。

◆ ポイント10倍キャンペーン ◆  
開催期間:2/3(土) - 2/25(日)

通常よりもたくさんポイントがもらえるチャンスです!
これからのシーズンに向けてウェアを揃えたいなという方、
今から貯めて、これからのお買い物にぜひご利用下さいませ。

それでは、皆さまのご利用、ご来店をお待ち致しております。

 

kamata